平成25年度 第36回
秋季監督・保護者代表者連絡会議のお知らせ
| 記 | ||
| 日 時 | : | 8月23日(金曜日) 19:00〜 |
| 場 所 | : | 博多市民センター 第一会議室 |
| ※ 各チーム共、監督(または監督代行)、及び保護者代表者(または | ||
| 代理人)の2名、必ず出席です | ||
| ※ 試合球・オーダー表を注文しているチームムは、当日必ず代金を持参してください | ||
| ・試合球代金(2号球) | 1ダース | \7,500 |
| ・オーダー表代金 | 1冊 | \500 |
★ 選手登録表・審判登録表は、持参する必要はありません ★ 秋季名簿、スコア表(B4)は、会議で配布いたします、 |
| ※ | スコア表は、ホームページの様式集にありますが |
| サイズがA4ですので、そちらを利用される場合は | |
| 各自でB4に拡大して利用してください |
| 秋季監督・保護者代表者会議 議事 | ||
| ・ | 秋季大会 開会式について | |
| ・ | 初日組合せ抽選会 | |
| ・ | 9月、10月の休みチームの確認 | |
| ・ | 9月、10月の確保グランドの確認 | |
| ・ | その他 | |
| ※ 博多市民センター利用上の注意事項 |
| 駐車場の駐車台数に限りがありますので、できる限り公共交通機関を利用してください。 |
| 駐車場は、必ず白線の駐車枠内に駐車してください。 |
| 満車の場合は、近くの有料駐車場を利用してください。 |
| 路上駐車、及び有料駐車場への無断駐車は、絶対にしないでください。 |
| 会議で議題として取り上げたいご意見などがございましたら、 |
| 8月23日(金曜日)午後3:00までに、事務局へメールをお送りください |
| ここをクリックしてください |