平成27年度
福岡ジュニアソフトボールフレンドシップリーグ
総会のお知らせ
| 記 | ||
| 日 時 | : | 2月1日(日曜日) A.M 9:00〜12:00 |
| 場 所 | : | 南市民センター 第一会議室 |
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〒815-0032 |
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| 詳細はこちら→ http://www.shimin-ctbs.com/ | ||
| ※ 南市民センター会議室案内の利用団体名は『小学生ソフトボール連盟福岡』となっていますが、フレンドシップリーグが使用します。 お間違いのないようにお願いします。 |
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| ※ | 原則として、各チームとも必ず監督が出席です。 止むを得ない理由で出席出来ない監督は 必ず事前に事務局長・山川(090-8762-5434)まで 直接連絡をしてください。 |
| ※ | 監督が変わられるチームは、新・旧両監督2名での出席です。 |
| ※ | 各自で必ず「規約」を持参してください。 ↓(ここからダウンロードできます) |
| ・規約 | |
| ・大会運営要項 | |
| ・大会参加規程 | |
| ・大会順位規程 | |
| ・ローカルルール | |
| ※ | 当日、総会の会場へは、役員、監督以外は入場できません。 保護者の方等が監督に同行してこられても、総会の際には 会場の外で待機していただきますので、ご了承ください。 |
| ※ | 総会の場で、試合球の注文をとりますので、注文数を把握して おいてください。 |
| ※ 南市民センター利用上の注意事項 |
| 駐車場の駐車台数に限りがありますので、できる限り公共交通機関を利用してください。 |
| 駐車場は、必ず白線の駐車枠内に駐車してください。 |
| 満車の場合は、近くの有料駐車場を利用してください。 |
| 路上駐車、及び有料駐車場への無断駐車は、絶対にしないでください。 |