| 平成28年度 第39回 秋季大会 |
| 11月6日(日曜日) 試合結果 |
| ※子供球場 | (責任チーム:事務局) | ||||||||||||||||||
| チーム名 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 計 | 投手 | 捕手 | |||||||||
| 第1試合 | 板付北クラブ | 3 | 3 | 3 | 3 | 0 | 12 | 教育リーグ | |||||||||||
| タートルズ板付ジュニアソフトボールクラブ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||
| 第2試合 | 四箇田ボーイズ | 0 | 1 | 1 | 2 | 教育リーグ | |||||||||||||
| 鶴田少年ソフトクラブ | 3 | 0 | 1 | 4 | |||||||||||||||
| 第3試合 | タートルズ板付ジュニアソフトボールクラブ | 3 | 0 | 2 | 0 | 0 | 5 | 教育リーグ | |||||||||||
| 那珂イーグルス | 4 | 1 | 0 | 0 | 1 | 6 | |||||||||||||
| 第4試合 | 鶴田少年ソフトクラブ | 3 | 2 | 1 | 6 | 教育リーグ | |||||||||||||
| 板付北クラブ | 0 | 2 | 3 | 5 | |||||||||||||||
| 第5試合 | 四箇田ボーイズ | 0 | 3 | 0 | 3 | 6 | 教育リーグ | ||||||||||||
| 那珂イーグルス | 0 | 1 | 0 | 0 | 1 | ||||||||||||||
| 第6試合 | 鶴田少年ソフトクラブ | 0 | 0 | 0 | 6 | 0 | 6 | 教育リーグ | |||||||||||
| タートルズ板付ジュニアソフトボールクラブ | 0 | 0 | 3 | 0 | 3 | 6 | |||||||||||||
| 第7試合 | 四箇田ボーイズ | 1 | 1 | 0 | 2 | 教育リーグ | |||||||||||||
| 板付北クラブ | 0 | 1 | 1 | 2 | |||||||||||||||
| 第8試合 | 鶴田少年ソフトクラブ | 0 | 0 | 1 | 1 | 2 | 教育リーグ | ||||||||||||
| 那珂イーグルス | 3 | 2 | 3 | 0 | 8 | ||||||||||||||
| ※箱崎中央公園 | (責任チーム:原田ビッグボーイズ) | ||||||||||||||||||
| チーム名 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 計 | 投手 | 捕手 | |||||||||
| 第1試合 | 八田リトルペガサス | 0 | 1 | 0 | 0 | 3 | 4 | 教育リーグ | |||||||||||
| 南片江レオーズ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||
| 第2試合 | 老司アーチンズ | 3 | 4 | 0 | 3 | 10 | 教育リーグ | ||||||||||||
| 愛好クラブ | 4 | 3 | 0 | 1 | 8 | ||||||||||||||
| 第3試合 | 泉ジュニア | 1 | 3 | 3 | 4 | 3 | 14 | 教育リーグ | |||||||||||
| 七隈ジュニアソフト | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||
| 第4試合 | 八田リトルペガサス | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 教育リーグ | |||||||||||
| 老司アーチンズ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||
| 第5試合 | 南片江レオーズ | 3 | 1 | 3 | 2 | 9 | 教育リーグ | ||||||||||||
| 愛好クラブ | 1 | 1 | 0 | 0 | 2 | ||||||||||||||
| 第6試合 | 八田リトルペガサス | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 5 | 教育リーグ | ||||||||||
| 泉ジュニア | 0 | 0 | 2 | 0 | 1 | 3× | 6 | ||||||||||||
| 第7試合 | 南片江レオーズ | 3 | 0 | 3 | 3 | 9 | 教育リーグ | ||||||||||||
| 七隈ジュニアソフト | 2 | 0 | 1 | 1 | 4 | ||||||||||||||
| 第8試合 | 愛好クラブ | 2 | 0 | 0 | 5 | 7 | 教育リーグ | ||||||||||||
| 八田リトルペガサス | 5 | 1 | 0 | 3 | 9 | ||||||||||||||